初日舞台挨拶2回目の回に行ってきました^^
1回目の様子は記事でしか知らないのですが、2回目は臼田あさ美さんがいらっしゃらない分、『お客さんに臼田さん不在をがっかりさせないよう、何とか男3人で補おう』という意気込みで(笑)、椅子に座ってリラックスしたいい雰囲気の中、楽しい男の座談会という感じのトークをして下さいました

太賀、初のギターの弾き語り披露(デイリー)

オダギリジョー絶賛「すごい」太賀ギター弾き語り(日刊スポーツ)

キャバ嬢演じた臼田あさ美、光石研との濃密シーンに苦笑「本当にイヤでした」(SANSPO.COM)

「南瓜とマヨネーズ」太賀の生歌にオダギリジョーが「役者にしとくのもったいない」(映画ナタリー)

オダギリジョー、太賀は「役者にしとくのもったいない」(シネマトゥデイ)

オダギリジョーが太賀の弾き語りに惚れ惚れ!「役者にしとくのがもったいない!」 (NewsWalker)

オダギリジョー、臼田あさ美との“レジ裏の情事”は「えげつないリアリティ」(映画.com)

オダギリジョー:ギター弾き語りの大賀に「役者にしとくのもったいない」 (MANTAN WEB)


<臼田あさ美さんインタビュー>
臼田あさ美、昔の恋人役を演じたオダギリジョーに衝撃を受けたワケ(週刊女性PRIME)