ちょっと忙しいうえ、なんだかたくさん話題がたまっているのですが、とりあえずこちらを。

そういえば、これまでエンドクレジット「浅野忠信」だったお名前が、5話は「アサノタダノブ」になっていて、オダギリの名前が伏せられている分、何か意味ありげに遊んでいるのかも‥と思ったのですが(笑)、やっぱりそんな風に書かれていますね(笑)

こちらで見逃したドラマを視聴できるようですね。
『刑事ゆがみ』見逃し配信(FOD)

「刑事ゆがみ」ヒズミを助けた謎の男の正体は?(東スポ)

どうしたんだフジテレビ!『刑事ゆがみ』、今後の展開が気になって仕方がない!(BJ)

オダギリジョー「刑事ゆがみ」に意味深登場で視聴者ざわつく エンドロールにも仕掛け(モデルプレス)

「刑事ゆがみ」第5話ラストのオダギリジョー登場に大反響! 次回は新田真剣佑がゲスト出演【視聴熱】 (ザテレビジョン)