オダギリが昨日放送のフジテレビ系『刑事ゆがみ』に出演していたと聞いて、録画していた第5話を観てみました。
ドラマはほとんど観ていないのですが、浅野さんと神木さんなら観なきゃ!と録画していてよかった。。オダギリ、本当に出演していました。びっくり。
とは言っても、とりあえず5話では謎めいた感じの写真など、特殊な登場の仕方をしただけで、キャストに名前もなかったので、目で確認しただけという感じですが‥(笑)
作品においてはとても重要そうな役ですが、今後どうなるのかはさっぱり。。というのもとりあえずは既に死んでいる人という設定のようなので(>_<)

番組HPにあらすじが掲載されていますので、気になる方は第5話をチェックしてみてください。
その中に出てくる『横島不二実』という人物がオダギリのようです

◇『刑事ゆがみ』(フジテレビ 毎週木曜22:00〜)


やっぱり浅野さん繋がりの出演かな。
それとも制作側につながりのある方がいらしたのかな。
キャスティングや名前が伏せられているのは、『今回の事件は横島の模倣犯?』という展開に関わってくるからなんだろうな。
ドラマも後半に入ってきて、こんなことがあるなんて(>_<)