『エルネスト』の特報映像と第一弾のポスターが公開されましたね!
オダギリのスペイン語*^^*

オダジョー、チェ・ゲバラと共闘した日系人役でスペイン語を披露「エルネスト」特報(映画.com)

【特報映像】オダギリジョー、スペイン語で熱演!『エルネスト』(CinemaCafe.net)

阪本順治監督×オダギリジョー主演『エルネスト』公開が10月6日に決定 第一弾ポスター解禁(シネマトリビューン)

オダギリジョーがスペイン語で演技、日本とキューバの合作「エルネスト」特報(映画ナタリー)

オダギリジョー×阪本順治『エルネスト』特報映像公開! チェ・ゲバラ没後50年、ふたりの“エルネスト”が甦る(ぴあ映画生活)

オダジョーがゲバラとともに戦った日系人演じる『エルネスト』特報解禁(MOVIE Collection)

オダギリがスペイン語でゲバラに面会 実在日系人描く『エルネスト』特報(CINRA.NET)

オダギリジョーがスペイン語を話す姿も 阪本順治監督作『エルネスト』特報映像(Real Sound)



【動画】「エルネスト」特報(YouTube)(0:30)


----------------------------------------------------------
<TV>
たまたま観たという感じだったので6時台前半の他のものはよくわからず。。
それ以降私は遭遇できませんでした。

■5/18(木)「めざましテレビ」
フジテレビ(6:17)
<日本×キューバ合作 オダギリジョー主演映画初映像>
<エルネスト 10月6日(金)公開 配給:キノフィルムズ>

 特報の映像を流しながら作品についての簡単な解説があり、10月公開であることなどが紹介されました。