ずっと言ってきましたが、パソコンの調子がいよいよ悪くなっております。。(近々買い換え予定です‥)
そして、今月はある催しのために半月ほど飛び回っていて、更にマンションの補修工事がスタートするにあたって^^;足場を組まれる前にいろいろ撤去、整理、処分しなければならないことがあり、現在も少々パニック中です。
そんなことをしているうちにまた仕事が忙しい期間に‥
でもTAMA映画祭にも行ってきました

DSC_0004_4
















DSC_0006_7







DSC_0007_5





















DSC_0005_5 ホールは立派でしたが、こちらは手作り感があってステキ♪










IMG_20161120_031401多摩センター駅の周辺。
滅多に行きませんが、わりと新しい街のせいか、広々としてきれいなんですよね〜
まだまだクリスマス気分という感じではなかったものの(←私が)、タクシーまでがイルミネーションの一部のようにきれいだったことにはちょっと感激しました