ちょっとズタボロ状態なので、こちらも放置状態になってしまっていました‥(>_<)

先週行われた『オーバー・フェンス』トークイベントの様子が視聴できますので、ご覧になっていない方はどうぞ〜
当日は生中継されることを知らず、現地で知ってびっくりでした‥すみません


10/22(金)『オーバー・フェンス』トークイベント
16:00〜テアトル新宿
オダギリジョー×山下敦弘監督

【動画】
映画『オーバー・フェンス』オダギリジョー&山下監督 凱旋舞台挨拶 生中継決定!(FRESH!芸能公式ch)


お二人でのトークイベントだったので、話の内容も膨大で、会話形式は無理‥と思っていたところでの動画のアップ、助かりました^^;;
とりあえず、『入ってくるなりのオダギリのスッキリした襟足に釘づけ!』『映画のヒットを地味に、でもとても喜んでいるオダギリ』『マンガで見るような千鳥足』ということがとても印象に残っています(笑)