先日に続いてオダギリ、カッコよかったです‥!

宮沢りえがオダギリジョーにツッコミ「一緒にやってたんですよ!」(映画ナタリー)

宮沢りえ&オダギリジョー、“夫婦漫才”で客席沸かす(映画.com)

“熱愛”報道の宮沢りえ、多くの報道陣に余裕の笑み(CinemaCafe.net)

宮沢りえ“夫”のオダギリに「ちゃんとしてください!」 交際報道のV6森田剛については無言(エンタメOVO)

宮沢りえ、主演映画の初日舞台挨拶に登壇 森田剛との交際報道には無言を貫く(クランクイン!!)

宮沢りえ、V6森田剛との熱愛質問に無言…笑顔で立ち去る(シネマトゥデイ)

宮沢りえ、V6森田剛との熱愛報道後初公の場 報道陣の声かけに笑顔(ORICON STYLE)

宮沢りえ、主演映画に懸けた思い「母をガンで亡くしたので、演劇の神様に試されてると思いました」(ウォーカープラス)

“余命2カ月の母”役に「演劇の神様に試されている」(毎日新聞)

宮沢りえ V6森田剛との熱愛報道後初めて公の場に 交際質問に無言(毎日新聞)

宮沢りえ、森田剛との交際質問に一瞬反応も無言…映画「湯を沸かすほどの熱い愛」舞台あいさつ(スポーツ報知)

宮沢りえ 主演映画初日に「とても幸せ」、∨6森田との熱愛報道は語らず (スポニチ)

松坂桃李には陰がある!?「湯を沸かすほどの熱い愛」中野量太監督が明かす(映画.com)

宮沢りえがV6森田との“お泊まり愛”報道後、初めて公の場に…質問はスルー(サンスポ)

熱愛報道の宮沢りえ初の公の場も笑顔で無言(日テレNEWS24)

<インタビュー>
映画「湯を沸かすほどの熱い愛」死にゆく母の家族への思い(産経ニュース)

全シーンがラストのために!宮沢りえ&杉咲花「湯を沸かすほどの熱い愛」を貫く“愛”に感化(映画.com)

映画『湯を沸かすほどの熱い愛』家族の愛の物語、主演・宮沢りえ&杉咲花にインタビュー(FASHION PRESS)