みなさん、こちらは購入されましたか〜
とってもいい!!とお知らせいただき、私も購入したはいいものの、ゆっくり聞いてから紹介できれば‥と思っていたのがまだゆっくり聞けておりません(ToT)
しかもこの間、帰国したオダギリをしっかり見てきたのに、それも書けていません。。
コメントへのお返事も遅くなって申し訳ありません。。

ご紹介いただいたところによりますと、『4月からオンエアの第4シリーズの配信限定で発売されている楽曲や、Mr.グレープフルーツの「ブートラジオ」、出演者のセリフなども収録されたストーリー仕立てのドラマCD』とのこと。
こちらのリンク先から収録曲の一部が試聴できます。



ムジカ・ピッコリーノ Mr.グレープフルーツのブートラジオムジカ・ピッコリーノ Mr.グレープフルーツのブートラジオ [CD]
ムジカ・ピッコリーノ メロトロン号の仲間たち
日本コロムビア
2016-09-21