わっ、やっぱりカッコいい!今更すぎますけど(>_<)
そしてこんなに黒かったんですね!
五代くん以来の黒さ?あれ?「マイウェイ 12,000キロの真実」の時はどうだったかな。。(日焼けか汚れかわからなかったような‥)
黒いと精悍ですね。髪が短くなると、途端に昔に戻ったようになりますね。
世間のみなさまにもこんなオダギリジョーも是非見てもらいたいなあぁぁ(>_<)
(すみません、「湯を沸かす‥」のオダギリでも「エルネスト」の役のオダギリでもないこのオダギリのことです!‥ってこらっ)

オダギリジョー、劇中長台詞をアドリブに 『湯を沸かすほどの熱い愛』(CinemaCafe.net)

「湯を沸かすほどの熱い愛」オダギリジョー「こんなに練られた脚本は見たことがない」と出演即決(映画.com)