■『エルネスト』の記事をお知らせいただきました。
オダギリがフレディ前村さんに扮した写真がありますね!
また、減量したという話は出ていましたが、ここにも『12キロ減量』とありますね〜(>_<)
一体何キロからの減量なんだろ‥(>_<)
しかも次は「太れ」‥(>_<)
既に痩せているのだからオダギリ的には「元に戻る」なのかもしれないけどでもやっぱり「太る」だと違うのかなああ(>_<)
身体には気をつけてもらいたいですね(>_<)

オダギリジョーが革命の侍!48年ぶり日本・キューバ合作映画(サンスポ)


■こちらは『湯を沸かすほどの熱い愛』。
本日10月10日は“1010”=「銭湯の日」ということで、宮沢りえさんら一家が勢ぞろいで舞台となる銭湯「幸の湯」を掃除するシーンの画像が解禁になったそうです!
‥が、このシーンは映画本編にはない“幻のシーン”なんだそう‥!
えええ〜〜〜観たかったなあ^^;(笑)

宮沢りえ&オダギリジョーら、一家で風呂掃除!「銭湯の日」に“幻のシーン”到着(CinemaCafe.net)