あれっ!!!すみません!!
以下の記事、アップしたはずがされていませんでした(>_<)
他の情報も加えてもう一度!!


■「櫻井・有吉 THE夜会」(TBS )という番組の次回ゲストにオダギリ、という情報をお知らせいただきました。
乗り物対決だそうですが‥??(笑)

→→ 先ほどCMで自転車に乗ったオダギリが坂を下っているシーンを見ました〜!
アクティブな服装ではなかったけど(笑)、アクティブな映像でした!(笑)

9/15(木)「櫻井・有吉 THE夜会
TBS 21:57〜



■また、「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告」(テレビ東京)という番組の出演情報もお知らせいただきましたm(__)m
こちらのサイトの予告動画にはオダギリの姿も*^^*

9/15(木)
「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告」
テレビ東京  24:12〜

オダギリは【見届けゲスト】という役割のようです‥。なんだろう(笑)