■8/15(月)放送の「YOUは何しに日本へ?2時間SP」にオダギリが出演するとお知らせいただきました!
番組表を見てみると、
「オダギリジョー!?」「どこかに登場!?」
‥なんだこれは(笑)
でも、以前にもこういう紛れ込み式出演(演出)みたいなことがありましたね(笑)
出演+αで楽しみです〜(>▽<)

8/15(月)「YOUは何しに日本へ? 激闘マグロ!原付爆走!大陸横断!新伝説爆誕2時間SP」
テレビ東京 18:55〜21:00
ゲスト:オダギリジョー!?(笑)




■また、折角お知らせいただいていたのに、出先だったために事前にお知らせできず、私も観られなかったのですが

8/6(土)「ファッション通信」(BSジャパン)

に、ディオールオムのコレクションを観に行ったオダギリが、デザイナーのクリス・ヴァン・アッシュさんとツーショットで映るシーンが一瞬だけ放映されていたそうです*^^*