先日、ロケ地の函館で行われた、映画『オーバー・フェンス』の完成披露試写会の記事です。

以前共演した作品の撮影中に、人見知りの蒼井さんとオダギリが2人きりになってしまった際、「地獄のような時間だった」というような蒼井さんの発言を、オダギリファンが「天国じゃないの」と言っているとありますね(笑)
いや〜人見知り同士だったら、余計気を遣ってしまって、ご本人的には結構地獄かもしれないですよね
あと、私なんかは多分わりと普段通りに話せる方かなと思いますが(笑)、後になって、嫌がられるようなことを言ったり訊いたりしなかったかな‥と絶対心配になるとは思う(笑)

‥と、そんなどうでもいい話はともかくも、私がこの話を知って真っ先に思ったのは、ご本人を前に、年齢にも関係なく「地獄のよう」なんてことも言えるような間柄になったんだなあということ。
それって相当な仲良しですよね


蒼井優、オダギリジョーとの初共演は地獄だった!?再共演で「仲良くなった」(映画.com)

蒼井優、オダギリジョーとの再共演は「地獄のような時間」!? (CinemaCafe.net)

映画「オーバー・フェンス」主演オダギリさんら市役所表敬(函館新聞)

★函館完成披露上映会レポート!★(映画「オーバー・フェンス」公式Facebook)