先月からいろいろ重なって、少々ネット落ちに近い状態だったのですが、とりあえず復活(>_<)
その間にも大きな話題が二つありました(>_<)
とても遅くなったので、お詫びに今のところはレアなプチ^^;情報も盛り込んでおきますね。

『オーバー・フェンス』の特報第二弾とティザービジュアルが公開になりましたね。
最初は単純に『こんなタイプの作品に出るんだ!』と驚いたのですが、やはり監督や脚本、キャストあっての出演だったんでしょうね〜
期待の作品と見られているようですが、出演したオダギリ自身もとてもいい、好きな作品だと思っているようです*^^*

オダジョー&蒼井優、甘美な愛の時間…夜の函館を駆け抜ける!山下敦弘監督作の新映像(シネマトゥデイ)

【特報映像】オダギリジョー&蒼井優の壊れかけた男女の儚い恋…『オーバー・フェンス』(CinemaCafe.net)

「オーバー・フェンス」美しくはかない特報映像&両A面ティザービジュアル完成(映画.com)

オダギリジョーと蒼井優が自転車2人乗り「オーバー・フェンス」特報第2弾(映画ナタリー)

映画『オーバー・フェンス』オダギリジョーがナレーションを務めた美しい特報&自転車に2人乗り&キャスト3人が何かを見つめる“両A面”ティザービジュアル完成!!(CINEMA TOPICS ONLINE)

オダギリ&蒼井が函館の夜を駆け抜ける 『オーバー・フェンス』美しい特報解禁(クランクイン)

オダギリジョーが「愛させてくれないか」と囁く!『オーバー・フェンス』特報(マイナビニュース)

オダギリの声、蒼井のダンス―『オーバー・フェンス』30秒特報解禁(シネマズ)

『味園ユニバース』の山下敦弘監督最新作『オーバー・フェンス』オダギリジョーがナレーションを務めた特報が解禁(TimeWarp)

オダギリジョー×蒼井優の生々しい恋、『オーバー・フェンス』特報(CINRA.NET)

オダギリジョー&蒼井優主演で描く壊れかけた男女の儚い恋 山下敦弘監督最新作『オーバー・フェンス』特報映像解禁(AOLニュース)

オダギリジョーと蒼井優が自転車で疾走 『オーバー・フェンス』特報&ティザービジュアル公開(Real Sound)