宣言通り、あまり身動きが取れていませんが、先にこちらを!
先日の公開対談の際にもずっと流れていた、オダギリも参加している「風とロックの主題歌」が公開されました*^^*
作詞は宮藤官九郎さん。作曲は斉藤和義さん。
ヴォーカルにはオダギリと縁の深い方(リリー・フランキーさん、樹木希林さん、長澤まさみさん、浅野忠信さん、成海璃子、EGO-WRAPPIN'の良恵さん、そして、忌野清志郎さん‥!)、邦楽に特別詳しいとも言えない私でもよーく知っている、そうそうたる顔ぶれのミュージシャンの方々((敬称略)サンボマスター、THE BACK HORN、怒髪天、10-FEET、EGO-WRAPPIN'、MONGOL800、グループ魂、RIP SLYME、RHYMESTER、渡辺俊美、BRAHMAN、ザ・クロマニヨンズ、スネオヘアー、音速ライン、高橋優)‥が参加されています。

右側にある「ちょい読み」から、「月刊風とロック 創刊100号記念号」の内容も見られます。
「風とロック」が0円ならこの曲も0円。(CDは販売されていないですが)
値段がないんじゃない。値段がつけられないんだ。
100億円でも売らない。なぜならあなたへのプレゼントだから。‥というのが「風とロック」。
ああ、箭内道彦さん、大好きです!(笑)

<期間限定公開>
「月刊風とロック 創刊100号記念号」(magabon)

オダギリジョー
リリー・フランキー
♪風がびゅんびゅんびゅん
(びゅんびゅんびゅびゅんびゅん)
ロックはゴロゴロ
(ゴロゴロゴロ)

‥お聞き逃しなく!(笑)