smartって、大抵ひもで縛られているんですよね‥だから、教えて頂けて本当にありがたい〜

3/23(土)「smart  2013年5月号」
smart (スマート) 2013年 05月号 [雑誌]
smart  2013年5月号
宝島社
“CONTENTS“
 小さい写真が1枚
“smart VIP ROOM vol.63  オダギリジョー” モノクロ3p  p.100〜103

写真は1ページ大と1/4p大のバストショット、全身が1点、小さいものが1点。その他、作品紹介から数点。
カラーではなくモノクロ写真ですが、モノクロでも映える衣装を着用していることもあって、とてもきれいな写真です。
最近、作品に関するインタビューが続いていたので、てっきり映画関連だと思っていたら、もちろん!映画話は満載なのですが、見出しの1つが
『あの時期、アメリカへ行ったことから、今の自分のすべてが始まっていると思います。』
というものだったりする、「ザ・オダギリジョーインタビュー」という感じの内容*^^*
「舟を編む」に出演した理由、西岡という役、監督や松田龍平さん、宮あおいさんについて、また、人生のターニングポイントとなった時期や、プライベート、ファッションなどについても語っています。
いろいろ興味深い話もある中、「さくらな人たち」については
『こだわりましたけどね。でも、マニアックすぎて、女性には理解されにくかったみたいなんですけど(笑)』。
やっぱり‥(笑)