明けましておめでとうございます!
昨年は(も!)本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
今年はみなさんとともに桜満開の一年を過ごしたいと思っております*^^*
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



さてさて‥突然ですが、「『マイウェイ』メイキングドキュメンタリー #1 カン・ジェギュ監督のマイウェイ」のラスト、そのままになっているのを決して忘れていたわけではないのですが‥‥実は、この映像を入れているDVDが再生できなくなってしまい、最後の場面が完成できていないままストップしてしまっていたのでした‥(>_<)
が、年内中になんとかしたい!!と久々にチャレンジしてみると、あっさり復活、やったー!!^^;
本当は年内駆け込みアップもできたのですが、改めて観直してみるととっても幸せな気持ちに‥*^^*
なので、作品は‥(>_<)ですが、年明け、笑顔のオダギリシーンからスタートしよう!ということで、年越しアップにさせていただきます(^^;ゞ