DSC00522

中野での用が済んだあと、ちょっとブラブラしていると、ポスターなどが売っている店でなんと「家族のうた」の台本を発見!
台本は過去の作品でも何冊か持っていますが、こんな風にたまたま目に入ってきたというのは初めてで、置かれてあった2冊のうち、6話のものを買ってみました。(かなり安かったです
パラパラと見ただけでも、こんなシーンなかった(カットされていた?)のでは‥という場面もあり。
「家族のうた」オフィシャルブログなどでも紹介はありましたが、
『こころ、ダイナマイトルームの方に行く』(正義の部屋のこと)
などといった表現もありました(笑)。

DSC00520裏側

DSC00523