お知らせいただいていた情報です。(ありがとうございました!)
現在発売中の「クロワッサンPremium 3月号」コンテンツページ下に<これが私のトキメキvのもと>というコーナーがあるのですが、今月は風吹ジュンさんで、オダギリについてのとても素敵な話をなさっています*^^*
ネットでコンテンツページが見られるところがあったので紹介しておきますが、20日辺りには次の号に更新されてしまうかもしれませんので、お急ぎ下さいね。

「クロワッサンPremium 3月号」(zassi.net)
→左の「3月号」表紙画像下「表紙・目次」クリック → コンテンツページ下(拡大もできます)

「クロワッサンPremium 3月号」
<これが私のトキメキvのもと>
風吹ジュンさんの巻
「オダギリジョーさんの美しい魂に、浄化されています。」


私が初めてオダギリを知ったのは、オダギリが23才の時(>▽<)
私がオダギリを好きになった一番最初のきっかけは、ぶっちゃけ見た目だったり雰囲気だったり話の内容だったり‥でしたが(笑)、「惚れた」が完全に確定したのは、バラエティなどで見せてくれる天然さの中に垣間見えた「品の良さ」が一番の理由でした。
そういう意味では‥時々「俳優を見る目があったんですね」と言っていただいたりしますが^^;実際には好きになった人がたまたますごい俳優さんになっただけ、という感じでしょうか(笑)。
そんなオダギリも今日で36歳。
あの頃から本質的な部分は変わっていないと思っていたけれど、風吹さんに太鼓判を押してもらえて、私の方が風吹さんに誕生日プレゼントをもらえたような気がしたくらい!?(誕生月は全然違いますが^^;)本当に嬉しかったです。
旬な男の36歳、仕事でもプライベートでも素敵な1年にしてもらいたいなあと願っています*^^*