バタバタだったこともあり、最終日にやっと行くことができました。
あまり時間のない中だったけれど、やっぱり行ってよかった〜!
パアッと明るい気分になれ、元気をもらえた空間でした。
下は、入口を撮ったらちょっと室内が透けて見えてしまっていたり‥な写真^^;
この右側にもまだまだ空間があって、壁全面に写真パネルが貼られていました。

DVC00017

DSC00283-1










とりあえずのことだけ記しておきますと‥この写真展は、松田さんと“50人の男友達”が、様々なシチュエーションの中で様々な扮装をし、それを写真家のレスリー・キーさんが見事なツーショットコラボ写真として撮り下した、というものでした。(別シリーズとして、松田さんが撮られた人物+車という写真の展示もあり)
そこに、オダギリも「男友達」の1人として参加。
松田さんは色っぽい着物姿でしたが、オダギリも負けないくらい色っぽい感じの着流し姿で(多分そうだったかと‥^^;)、扇子を持って、ニヤリとしたような表情が印象的でした。
で‥ある人のファンらしき人たちが次々に団体さんで来ていて、横でかなり長い間ワイワイガヤガヤしていたのをいいことに(多分、公演帰りの人たちという感じだったのではないかなと)、思わずそのワイワイに紛れて、手にしていたチラシの裏に輪郭線を描いてきました^^;
色も一部しか書き留めず、後で見るとこれは何のライン??ここはどうなっているのか??‥という感じで自分でもよく分からないのですが、とりあえずオダギリの上半身に集中、なんとか「それらしく」色をつけてみたので、「似てない」はお許しいただいて、よかったら雰囲気だけでもどうぞ。。

→ こちら