110716_205156


















身内に国際基督教大学(通称ICU)に通っている学生がいるのですが、少し前、彼女が見せてくれた週刊学生新聞なるものの映画コラム欄で、オダギリ作品が2作品取り上げられているのを発見!(笑)

冒頭には、
『どちらもオダギリジョーが主演を務めているので、オダジョーが好きだ!!という方は要チェックですよ!』
文末には、
『(「メゾン・ド・ヒミコの)はかなげな表情が妖艶なオダギリジョー。気になった方は、是非。』
執筆された方は『シュバババ@時効警察復活希望』さん(笑)。
欄外の「つぶやき」には、
『オダジョーをはじめて目にしたのは仮面ライダークウガで主演を務めているところでした。懐かしい。』
そうそう、今、大学生の人はクウガの頃ってまさに小学生。見ていた人も多かったんじゃないかなあ*^^*
『大学生が大学生にススめるオダギリジョー』になんだかちょっとワクワク。
春彦が晴彦になっているところだけちょっと惜しい!けど(崎も‥/笑)、いいもの見せてもらえました