DVC00003-2
DVC00002-1
↑こちらは結構大きくなりますが、ちょっと暗かったのでボケ気味かな

週末、新宿バルト9に映画を観に行ったところ、一部コーナーがこんな感じになっていました。
(置かれているテレビではエンドレスで予告が流れ、映画館でももちろん予告が流れ‥)
意外にも、(私が眺めていた時には?)若い男性の2〜3人連れが立ち止まって、このパネルを見ていることが多かったです。

また、以前映画館に置かれていたチラシはB5のものでしたが、現在置かれているものは(先日の試写会でも配られたのですが)、

・B4二つ折り仕様
・表は以前のものと同じ(「奇跡」オフィシャルサイトトップページと同じ)
・中は映画を観た有名人からのコメントや映画のシーン(オダギリも数点‥上のパネル右上の芝生での写真、家で寝ていたところを子供に起こされているシーン)
・裏側はオフィシャルサイト→イントロダクションのページで、最初に見られる家族4人の写真

というものになっています。
(置かれているスペース的なものは、以前に比べてかなり縮小されていたような気もします;)