先日はずずさんへのメッセージをありがとうございました。
とりあえずの分を送らせていただいたところ、ずずさんから

<皆さんからのコメントがたくさんで涙しながら読みましたよ、本当に心がほっとまぁるくなりました 嬉しくて嬉しくて・・・・>
<みなさんに本当によろしく伝えておいてくださいね。>
<とりあえず、私は今は今は元気です。>

という内容の長いメールをいただきました(>_<)
ずずさんのいらっしゃる避難所は救援物資も届いていて、みなさんで力を合わせてなんとか頑張られているそうです。
また、ずずさんの地元の自然を愛されて、よく撮影で訪ねられていた冨永昌敬監督がメッセージを送られていたり、オダギリの作品の撮影をたくさん手がけていらっしゃる写真家の平間至さんが救援物資を届けに行かれていたりと、ずずさんの地元に縁のある方たちもとても心配され、応援の気持ちを早速行動に移されているようです(>_<)
ずずさんとずずさんの地元、宮城、そして東北が少しでも早く元気な姿に戻れるよう、私も今、自分にできるだけのことをしながら、この先も応援して行ければと思っています。