ただひたすら震災関連ニュースを見続けていた10日間。。今はニュース以外のテレビも音楽も一切受け付けなくなっているような私ですが‥今日になって、仙台近くに住み、時々このブログにも寄って下さっていたずずさんが被災されていたことがわかりました(>_<)
おうちの場所から津波を本当に心配していたのですが、やはり津波で大きな被害に遭われたようで、ご本人、ご家族は無事だそうですが(本当によかった(>_<))、大変な状況で生活されているようです。。
以前はしまさん→Shimaさん→ずずさんとHNを変えられ、もちろんオダギリジョーファンでいらして、時々BBSの方などに元気な書き込みして下さっていた方です。
もし気になっていたという方がいらっしゃったらと思い、記事にさせていただいています。
ずずさんをご存じの方、知らないけれどエールを送ろうという方、是非コメント欄にお願いします。(ずずさんに送らせていただきます)

その他にも東北にはブログを通じての知り合いの方が何人かいるのですが、私のパソコンが去年ダメになってしまったことでアドレスがわからなくなった方もいて、連絡ができていません。被害の大きい県の方もいるので、私は大丈夫だよ、大丈夫らしいよということをご存じの方がいらっしゃいましたら、メールでも結構ですのでよろしければお知らせ下さいませm(__)m