CAJ6URAZ















来ました来ました、「熱海の捜査官」DVD-BOX。
Amazonで3割引き近くだったにも拘らず、ちゃんと入っていた「ネズミ大将キーホルダー」に感激(実物は画像よりもう少し濃い色で、手脚はもうちょっと長め) きっと、全国に顔やスタイルが少しずつ違うネズミ大将がたくさんいるんでしょうね(>▽<)
BOXは→見てびっくり!、開いてあはは!、取り出してみておおっ!!‥でした。
DVDは1枚1枚デザインが凝っていて、ケースの内側は小ネタ写真だらけv
なのに、BOXのケースには一瞬ギョッとさせられました‥(笑)(下のリンク画像とは違うものです)
見た目もそうですが、なんというか、少しでも売ってやろうという媚びのようなものが全然感じられなくて(笑)、でもこんなに無さすぎでいいの!?というところに‥(笑)
けど、これが三木監督のしたかったことで、オダギリはめちゃくちゃ気に入ってそうだなあ、この感じ。‥と思いながら眺めてみてます(笑)。


■1/26(水)「熱海の捜査官」DVD-BOX
熱海の捜査官 DVD-BOX←BOXの外観はこの画像とは違います。
熱海の捜査官 DVD-BOX
DVD 5枚組(本編392分、特典188分)

<映像特典>
解けなかった謎の答えがだいたいわかる…かも!?

【座談会&スペシャル対談】

●座談会パートⅠ「南熱海警察署 合同捜査会議」(78分)
 オダギリジョー、栗山千明、松重豊、ふせえり、少路勇介
「主要キャストが集結!」
なんと、オダギリが司会進行役のようなことをやってます!(笑)
初っ端からふせえりさんとのやりとりが面白い〜

●座談会パートⅡ「永遠の森学園 放課後ティールーム」(22分)
 三吉彩花、二階堂ふみ、山崎賢人、野口真緒、岡本紗里、山田彩、佐倉絵麻
「永遠の森学園」生徒が、ゆる〜いおしゃべりを展開」
こちらの司会進行役は甘利レミー役の二階堂ふみさん!
オーディション時の裏話や三木監督のお話なども。

●椎名林檎×三木聡監督 スペシャル対談(52分)
「どこまでも盛り上がる貴重な初対談が実現!」

【メイキング&クランクアップ集】
『熱海の捜査官』制作に隠された秘密が明らかに!

●極秘メイキング「あのバスはどこへ行ったのか?熱海の捜査官の謎を追え!」(18分)
本格的な!?ドキュメンタリー風のメイキング映像。番組の裏側がかなり本格的に覗けます。

●感動!涙のクランクアップ集(5分)
松重豊さん、少路勇介さん、栗山千明さん、ふせえりさん、オダギリの挨拶が収録。
オダギリ、とっても立派な、長〜い挨拶してます(笑)。笑いも取ってます(笑)。
この挨拶は必見です(笑)。

【南熱海な映像集】

●人引きファン必見!提供クリップ集
(1分少し)
なんだかよくわからない映像集だけど嬉しい!ほのぼのv
星崎さんもバッチリ登場♪

●You Tube 騒然!謎の包帯少女動画(5分)
You Tubeで10万回近い再生回数を記録したという映像。仕掛け人はもちろん「熱海の捜査官」スタッフでした^^

<音声特典>
●オダギリジョー・栗山千明・三木聡監督による第一話オーディオコメンタリー

<封入特典>
●公式版・広域捜査トランプ
すごい!トランプ全てが写真入り!豪華です(>▽<)

解説ブックレット


熱海の捜査官 Blu-ray BOX
熱海の捜査官 Blu-ray BOX