■3/24「men's FUDGE vol.22 5月号」
men's FUDGE ( メンズファッジ ) 2010年 05月号 [雑誌]
men's FUDGE 2010年5月号
三栄書房
”SPECIAL PHOTO SESSION ODAGIRI JOE driving to the desert town/オダギリジョー 砂漠の街へ” 
 カラー8p p.12〜19(写真7ページ、インタビュー1ページ)

もう見られましたか?とてもオダギリらしい写真の数々‥。
インタビューは、これまで何度も語ってきたことのある、オダギリのアメリカに対する考え、印象についての話などを、好きなアーティストなどの話も交えながら‥といったもの。
オダギリにとって好きなアーティストも多いはずのアメリカ。仕事でも何かしら関わることもあるだろうアメリカ。だけど、心にあるマイナス面について語ることの多かったアメリカ。
いつか“すっかり印象が変わった”とニコニコ語り始めたりする日が来るのかなぁ‥と思ったこともあったけれど、未だ語ることが全く変わらないオダギリに、最近では『さすがっ!』というくらいの頼もしさを感じています(笑)。
ただ‥撮影のロケ地はこれまで何度も登場したことのあるL.A.。
改めて、オダギリジョーという人はアメリカが似合う人だなぁとも思いました。

カメラ目線の笑顔にドキリ。
こういう時、オダギリはどんなことを考えて笑っているのかな。。
不思議なところでは、しゃがんで遠くを見ているシャツ姿の肩のラインにも目が釘付け。
クウガの頃にもこういう感じの写真がいくつかあったような‥。でも、怖いくらいに体型、変わってない^^