PLASTIC CITY プラスティック・シティ [DVD]
PLASTIC CITY (DVD)


■9/4(金)「PLASTIC CITY」DVD
本編95分+特典映像38分

【初回特典】
スリーブケース、豪華フォトブック 


DVDのプラスチックケースは、ポスターと同じ写真ですが、その外側に、上の写真のような紙ケース(スリーブケース)がついています。
上の写真もステキですが、裏側になっている3点の写真もいい!ちょっとした写真集といってもいいようなものです*^^*
また、「豪華フォトブック」も大満足^^ 
黒田光一さんの写真ですが、海外ということもあってか、イメージ的には「HAZARD」の写真集に近い感じで、“くすんだ鮮やかな色”が本当に美しい。
全24ページで写真は軽く50点以上。
私なら別のものとして買ったとしても、このスリーブケースとフォトブックはほしいなぁ!といった感じなので(笑)、いずれ買おうかな‥と考えている方は、初回特典アリのうちに購入されることをぜひぜひオススメします。

写真は全てステキですが、裏表紙になっているものと、p.20の見開きになっているものは、今まであまりないタイプのものだったのでハッ‥でした*^^*


【映像特典】(38分)

●劇場版予告編(1分54秒)

●来日記者会見(09年2月3日・日本外国特派員協会にて)(16分45秒)
‥ユー・リクウァイ監督、オダギリ、アンソニー・ウォンさんのスリーショット会見。アンソニー・ウォンさんが“ウィッグ装着”だった、あの時のものです(笑)。
オダギリが入場してくる場面から、会見後、オダギリ&アンソニーさんのフォトセッションが行われるシーンまで収録。

●オフィシャル・インタビュー(09年2月3日・都内某所にて)(10分57秒)
‥アンソニー・ウォンさん、オダギリ、ユー・リクウァイ監督が質問に答えた、これまでに見たことがないバージョンのもの。
アンソニーさんがなにかとオダギリの話をしてくれているのが嬉しいな。
Q.ブラジルの魅力について
Q.撮影中の苦労話
Q.本作品の魅力について
Q.この作品で伝えたかったこと

●初日舞台挨拶(09年3月14日・新宿バルト9にて)(11分9秒)
‥司会の女性が登場するシーンから、オダギリが登場〜退場するまで。
久々に自分にしかわからない程度で自分の姿を発見しました‥^^;