9/16(水)に発売の「ぼくの妹」DVD-BOXの初回特典の詳細が追加されていますね!

ぼくの妹 DVD-BOX
ぼくの妹 DVD-BOX


【初回限定封入特典】

プレミアム・フォトブック(予定)

■特典映像
,椶の妹 生放送スペシャル
王様のブランチ番組ロケ完全版
“ぼくの妹”ד王様のブランチ”コラボ企画
ブランチ・ホステスがオダギリジョー×長澤まさみを直撃インタビュー!
O.A直前!出演者が語る“ぼくの妹”/大滝秀治・ともさかりえ
いよいよクライマックス!出演者インタビュー/オダギリジョー・長澤まさみ・千原ジュニア
4尭阿離ランクアップ集
SPOT集

■特典音声
オダギリジョー・長澤まさみ・千原ジュニアによるコメンタリー(最終話)