どれも「さくらな人たち」について語っているオダギリですが、どれもほぼ違う話をしてくれています^^


GINGER 2009年 09月号 [雑誌]
GINGER 2009年9月号
幻冬舎
“オダギリジョー 人から否定されることを怖がっていてはいけない” カラー4p p.164〜167
話している瞬間を切り取ったような、カメラ目線でない自然な笑顔のアップ。
髪は再び二・八分け!? かけているメガネは恐らく伊達メガネです。



この映画がすごい ! 2009年 09月号 [雑誌]
この映画がすごい ! 2009年9月号
宝島社
“監督、「小田切譲」の頭の中” カラー4p p.46〜49
「GINGER」と同じ髪型、衣装ですが、こちらはグラビアといった感じで、空を見上げるアップに、視線を正面、左、右と三方向に散らした3点の写真は、また違った雰囲気あり。



SWITCH vol.27 No.8(スイッチ2009年8月号)特集:矢沢永吉[揺らして転がせ]
SWITCH vol.27 No.8 
SWITCH PUBLISHING
“絶対的な嘘/オダギリジョー” カラー2p p.110〜111
グラビア1p、テキスト1p。
“AIR DOLL in Festival de Cannes 2009 危機感と覚悟の映画祭” カラー4p p.112〜115
「空気人形」in カンヌの写真と記事が4ページ。
雰囲気のある写真は全て是枝監督が撮られたもののようなので、オダギリも行っていたらあれこれ映されていたんだろうなぁ。
p.164にはバックナンバーで小さなオダギリの表紙写真あり。