1/28「悲夢オフィシャルガイドブック /ホット・チリ・ペーパー プラス10」

HOT CHILI PAPER PLUS 10 ~悲夢(ヒム)オフィシャルガイドブック~
HOT CHILI PAPER PLUS 10 ~悲夢オフィシャルガイドブック~
H.C.P

ちょっと時間がないので、とりあえず書いておきますね。
サイズはA4より少し大きい変形A4。
全96ページ。

*************************************
キム・ギドク×オダギリジョー×イ・ナヨン
奇跡のコラボレーションが見た“夢”の軌跡
All about the movie "Himu"

Introduction /Story /Characters
撮り下ろしグラビア&インタビュー
オダギリジョー /イ・ナヨン /キム・ギドク監督
パク・チア /キム・テヒョン
キム・ギドク×オダギリジョー対談
ロケーションガイド
『悲夢』を知るための10のキーワード
寄稿エッセイ:香山リカ /平田オリザ
塩田時敏 /シン・スンフン /肘井美佳
Himu Illustration Story
制作スタッフ・インタビュー
プロダクション・ノート
キム・ギドク全フィルモグラフィ
キム・ギドクをとりまく韓国映画の監督たち

*************************************

パラパラと見ただけで、面白そう〜な話や、まだ見ちゃいけなさそう〜な話が目に入ってくるのですが‥とりあえず一番驚いたことを書いておきます。
それは‥「撮り下ろしグラビア /オダギリジョー」。
えっ、ほんとにいいの!?‥と意味不明なことを口走ってしまいそうになるくらい、見ている方が照れそうになってしまうくらい、いい意味で「写真集」的なグラビアです。
表紙でもわかるように、モノクロ、カラーともに、陰影や色合いがとてもシックで美しく、アップを中心としたオダギリの表情はとても端正。
いつになく目ヂカラもスゴイです‥!?(笑)
もちろん、「悲夢」からの美しい写真もたくさん載っていますが、とりあえずその辺にかなり力を込めて書いておきます〜(笑)